<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハイテンション

d0040810_2319374.jpg

仕事から帰り、玄関のドアを開けると…
のどか,が嬉しそうに走って出迎えてくれる!
その音を聞きつけた,あすか,もハイハイでやって来る!
仕事の疲れも吹き飛ぶね♪
せっかく寝そうだったのに、静かに入ってきて…
なんて文句を言われても、仕方ないじゃん(^ε^)♪
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-31 23:19

遠雷

d0040810_23334618.jpg

のどか,を寝かしつけてると、窓が静かに点滅してる。
花火?にしては音がしない。
のどか,と2人、外に出てみると、北の空で盛んに稲妻が走ってる。
音も届きにくい遠距離の嵐、静かな雷の夜。
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-29 23:33

雲の底

d0040810_1247243.jpg

なんか久しぶりに、暗い雲の底を見た気がする。
この雲なら、にわか雨程度で終わりかな?
7月に入ってから、マトモな雨が降っておらず川もカラカラ…
そろそろザザザっと、まとまった雨が欲しい。
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-28 12:47

讃岐うどん

d0040810_16452144.jpg

同僚達と讃岐うどんを食べてきた。
有名行列店はさすがに美味い、が…
昼時なのに、他に客が居ない店はダメだった(→o←)ゞ
それなりに理由があるのね…
写真は、店のオバアにこき使われる同僚(・ω・)/
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-26 16:45

日和佐川

d0040810_2363499.jpg

d0040810_236344.jpg

日和佐川で水遊び♪
水質上々、水温高め、魚も多いし、子供の水遊びに最適です。
カヤックに乗せても平気な☆のどか&あすか♪
泳ぐより怖くないみたい(^ε^)♪
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-25 23:06

熱帯夜からの解放

d0040810_8593859.jpg

引っ越してきてから、暑苦しくて寝られないことがない。
それほど高くないけど、さすがに山の中なんだろう、窓を開けてると、朝方には肌寒い。
京都・奈良の四畳半ボロアパート時代には、逃げ場のない熱気の壁に辟易してた。(クーラーも冷蔵庫も持ってなかったし…)
今は快適、とはいえヤッパリ昼間は暑い(^_^;)
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-25 08:59

タライの子

今日も暑いぞ!
d0040810_11213742.jpg

水冷式怪獣娘×弐(^^;)
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-23 11:22 | ガキのこと

少人数

同僚が怪我をして、当分のあいだ休むしかない。
お互い様だしみんなでカバーしあって乗り切ろう!
しかし夜勤も増えるし休みも減る。
少人数のスタッフでは勤務がキツいのも事実、互いに体調を崩さないよう気をつけねば┐(´ー`)┌
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-22 22:44

試し乗り!

暑い・・・・・
水遊び用に日よけを作った、これでちっとはマシかな!?
d0040810_2251383.jpg

15時くらいから那賀川に漕ぎに行く、届いたばかりのニューボート・オールスターの試乗です。
船の性能に関しては乗ってる人々の高評価が、アチコチに書かれているんで飛ばします(^^;)
遊べるスポットはR60のみ、まあループ性能が試せたんでOKかな!?
d0040810_22565393.jpg

渦の瀬は、やっぱりホールにはなっていなかった・・・
もっと渇水になれば変わるのかな???
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-21 22:56 | 川のこと

08 プレイボーティング本山

今年もカキスポ主催の草フリースタイル・カヤック大会、プレイボーティング本山に参加してきた。
天気良し、水に浸かってるのが気持ち良い。
d0040810_2225463.jpg

スタッフ・ジャッジの方々は暑くて大変だったと思う・・・お疲れ様です。

6月1日の大会以来、まともなスポットで全然漕いでないんで、前日に会場入りして練習するつもりだったけど、急に仕事が入って断念。
当日早朝に寺家安土ウェーブに到着でっす。
結果はセミファイナル敗退、まあ我ながら、ろくな技をしてなかったしこんなもんでしょう。
勝ったのは燻し銀!?のヲヤジ達!
優勝はライバルを陸上の口撃で潰した!?ナベさん。
d0040810_22321410.jpg

2位はウェーブ地蔵ことK村さん!
d0040810_22331134.jpg

勝負強い大仏さんが3位。
d0040810_22341135.jpg

気楽に楽しめるローカル大会って良いね♪
来年はビギナーの皆さんもこぞって参加してくださ~い!!!

終わってから上流に移動、パラマウント・チャレンジ・カヌー(障害者カヌー)の友人達が合宿をしてるんで覗きにいく。
相変わずの仲間に再会して嬉しい。

d0040810_2242255.jpg
秋の奈良か京都のパラカヌーには行くつもりなんでヨロシクでっす。
[PR]
by a-hon5 | 2008-07-20 22:21 | 川のこと


川と里山と日々のこと


by a-hon5

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

大連→日本 気まぐれDIARY
ESPADDLER
おっつ日記♪(-0-)
あとりえみいま
KAZUYA STYLE
NATURAL BORN...
ねぼすけ
DSこらむ
playboating@jp
なるへそ
■カヌーの杜■
ちび怪獣×弐
天下一武漕会 -KAYA...
Kojitarianism
残像かふえ u.

ライフログ


イージューライダー


ブルース・ブラザース


股旅


ショッピング


息子

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧